朝6:50に集合して

ゆうきとじゅんぺいと、入社式に行きました

帰りはゆうきが途中でジョージと合流し

じゅんぺいは僕のスクールに来てもらいました

行きと帰りで、車内だけで3~4時間

2人のポテンシャルと、熱さには驚きの連続でした

聞いてくる質問の中身がレベルが高いので

入社してすぐの人になんて話さないようなことまで語っちゃってました

うん、自分ばっから語っちゃって、ほんとダメでした・・・

本来は、やっぱり保護者の方たちは

指導歴なんかも気にされるんじゃないかと思うので

あまり公表しませんが

いずれ分かることだし

何より

(え?まだ入先生になったばっかりのはずなのに・・・)

という良い意味での裏切りになると思うので

この先生たちには少しでもたくさんの子どもたちと出会ってほしいです




2人の間でも

ライバル同士で切磋琢磨しあってね

敬語と、○○くん、から始まった関係も、1日で縮まってたね(笑)


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球