本日は、朝から天候も良くなく、
予報では雪が積もるかのようなニュースでしたが
思ったより悪くなく、雪も降らず
朝からしっかり大掃除ができました。
とはいえ、寒さはしっかり感じた今日。
2014年もあとわずかです。
みなさまも、ご慈愛くださいませ。

さて、2014年。
(有)竹之内建設は勝負のかかる年でした。
3月には消費税が8%になり、
不動産景気的には盛り上がったかに思えましたが
それもひと時
秋に控えていた10%引き上げも延期となり
税制変更に少し振り回された1年でした。

と思いきや・・・・

もちろん、想定内のことでもあり
いろいろ試行錯誤をしながら
社内改革をした1年でもあります。

結果はこうご期待ですね。

本年も、非常にたくさんの方とのご縁を賜り、
非常にありがたく、また身の引き締まる思いです。
数ある不動産会社の中より、
弊社にご指名頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、売主業者様や銀行関係者の方々にも
多大なるご支援をいただき、
日々感謝の絶えない1年でもありました。
この場をお借りいたしまして、
感謝申し上げたいと思います。

また、来年も心機一転
(有)竹之内建設は前進していきます。
旧年中と変わらず、ご支援ご愛顧のほど
何卒よろしくお願いいたします。

来年も、皆々様が幸せに過ごせるよう
社員一同、心よりお祈りいたしております。

本年も誠にありがとうございました。
来年2015年は4日9時より営業いたします。

それでは、皆様よいお年を

             有限会社 竹之内建設
                    西岡 康弘