おはようございます。

平野です(´∀`)

遠山さんのブログでドラクエの話をしていて

たまたま私もDSで同じゲームにはまっております!

しかも私も人生で2回目です!!(笑)

どちらかと言えば、私はファイナルファンタジー派なのですが・・・

でもやっぱり面白いゲームは何年たっても流行り続けるものなんですね!




話は変わりまして

ここ最近、思うことがありまして。

人間とは挫折したときこそ、真価が問われるというじゃないですか。

私、この前軽度の挫折を味わったんです。

近頃太ってきて、見るに堪えない体になってきたので

ダイエットをしようとバランスボールを買ったんですね。

絶対3日坊主にならないぞ!!と言う意気込みで。

バランスボールが届いたその日に使って色々ヨガまがいなことを

DVDの見よう見まねでやってみたんです。

1時間ぐらい夢中になってやってたんです。

明日もやるぞ!と言う気持ちで。。

次の日仕事が終わって、帰宅して出かける用事があって

家の中でバタバタ走り回っていたらバランスボールに足を取られ

気づいたら私の体が宙に舞い2バウンドくらいした後に

華麗に回転しながら見事に胸から着地。。。

トリプルアクセルです。まさに。

情けないやら、悔しいやら・・・なんとも複雑な気持ちに・・・

バランスボールを見たくもなくなって、そっと空気を抜いて

クローゼットの奥にしまいました・・・。

その時に、あぁ。やっぱり私には、ダイエットには向かないと

意外な一面で知ることになりました。。。

安全面重視ないいダイエット法を見つけたいと思います。

今後、私の真価が問われます。

早く立ち直りたいと思う次第でありんす。。。(w_-;

 
それでは!!