こんにちは、西山です。

先日、テレビのニュースでも流れていましたが、

「爆弾低気圧」

この低気圧でさまざまな地域でが積もり
いろいろと被害が出ていますが、
僕は大阪出身ですので

が降り積もる

ということに縁が無く。。。
降ったところで路面に少し雪が残るかなぐらいでした。

それが千葉に来てから、実感致しました。

スロープ


「これが、雪か」と 笑

以前のブログにも載せましたが
僕のアパートの階段です 笑

この当時は気持ち的にはエキサイティングでしたが
この寒さにはさすがに気持ちが折れそうでした 笑

冬に食べる鍋なんかは大好きなのですが
もし、どっちが好き?と
もし僕が聞かれた時は…

海

と答えます 笑

ただ海へ遊びに行きたいだけですが 笑

さて、どこか美味しい鍋料理屋はないのか調べますか

では、「ほなまたっ」