こんばんは!!

赤澤です

いやー、、、寒いです僕は寒がりなので

本格的に寒くなってきたことに不安で不安で

しょうがないですこの時期でこの寒さ、、、

冬ってこんなに寒かったでしたっけ(+o+)

1月、2月を乗り切れる気がしません(´・ω・`)

ところであと6日でクリスマスですね(*^▽^*)

僕はどうやってクリスマスを過ごそうか悩んで

います(笑)

しかし北海道はこんな寒さじゃないんでしょうね。

僕は千葉県で寒い寒い言ってるので、北海道に

移り住んだら家から出れなくなって冬の時期は

引きこもりになってしまいそうです(´・ω・`)(笑)


雪国の人に比べれば千葉県は全然暖かいんで

しょうね僕も雪国の人達を見習って、震えて

ばかりいないで仕事します(^^)/

今年もあと少しになってしまいましたが頑張りま

しょう!(^^)!ではまたっ