みなさんは行かれました
衆議院選挙の投票日が昨日ありましたね

私はいつもより早起きして、
行ってまいりました・・・・

西岡です



ブログで、政治的な事は書かない様にしておりますが
正直
今回の解散総選挙は
納得できていません
(少々怒り気味です)

はっきり言って税金の無駄ではないでしょうか
産経ニュースでは、約800億円かかるとか・・・

なんのための解散で
なんのための選挙で
国民を置き去りにしたような・・・・

本当に、あくまで私見ですが
今なら勝てるから、解散しよう
って感じがするのは
私だけでしょうか

どんどん政治不信になる・・・
こんな解散総選挙をするなら
政治家個人の支出でやってほしい・・・

金額は桁が違うけど、
ここで約800億円つかうなら
消費税あげないでほしい



え~

いらいらする話はさておき


気持ちのいい話をしたいです

羽生選手
GPチャンピオンおめでとうございます

とにかくうれしいっす

さらに

Jr チャンプも日本人でしたね
 宇野昌磨君(16)

この成績は、羽生選手以来の快挙だとか

ほんと、男子フィギュアはすごいっすね

女子がんばれ


女子と言えば
今回GPファイナル銀メダリストの
フェルナンデス選手は
安藤美姫選手とラブラブですよね

なんとなくこちらも嬉しいニュースです

スポーツの秋といいますが
なんだかんだで
スポーツは1年中おもしろい

2020年には東京オリンピック
札幌も冬季オリンピックの招致立候補したし
日本がいろんな意味で
世界にアピール出来るいいチャンスですよね

だからこそ
政治の分野で
世界に悪い印象を与えないで欲しいと思った
一日でした。


おとなりの韓国では
平昌オリンピックがいろいろ
言われていますが、
無事開催できるよう祈っております