こんばんは。クリスマスも目前にして

全くテンションが上がらない、平野です(。・ω・)ノ゙

まぁ、クリスチャンではないので・・・。

チキンやケーキは食べない!!\(*`∧´)/

まさかのイブは水曜日で、仕事と言う、言い訳を取り上げられてしまい。

アタフタするばかりです。。

無理に予定を入れるのはクリスマスの思う壺!!

クリスマス商法なんかに乗ってたまるか!!(笑)

何年目でしょうか・・・。数えたくもありません゛(`ヘ´#)


どこもかしこもキラキラキラキラ。。。

憂鬱とはまさにこれ!!!

 

画像が横向きですみません。。
 
 



そして、家族ができますヘ(゚∀゚*)ノ 

今年中には増える予定です!!

名前を考えるだけでウキウキ💛

次のブログで載せられるかなо(ж>▽<)y ☆ 


それでは(´∀`)