こんばんわ。
遠山です。

遂に来ました。
心待ちにしていた「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Android版」が来る
12月12日に配信開始となります。


↓ ↓  ↓

ドラクエ5



30代の方は、子供の頃ハマった経験をお持ちではないでしょうか?

1992年に発売となったこの作品は数あるドラクエシリーズの中
でも最高傑作と勝手に評価しておりました。

当時、スーパーファミコンから発売された事もあり、セリフが
漢字で表示された事に感動したものです。

そんな事より、天空の花嫁というサブタイトルにもあるとおり、主人公
の人生が描かれるストーリーの中で結婚するという場面があります。

ビアンカとフローラのどちらかと結婚するという重大な決断です。

結婚前夜に主人公が悩むのですが、判断は当然プレーヤーが決めます。
子供ながらに真剣に悩んだものです。

どちらと結婚するかをです。

僕は幼なじみのビアンカと結婚するかをしましたが…
皆様はいかがでしたでしょうか?

あれから22年の月日が経ち、また僕も些か成長したとの自負はあります。

当時と同じ判断になるのか?といった所も気になる所なので
12日(金)に即ダウンロードを予定しております。

また、結婚する時に経過を報告したいと思います。
実際の結婚より悩んだのでは?

そんな気持ちの方も多いのでは?そんな記憶の旦那様方も多いと思います。

では、発売日を楽しみに仕事に戻ります。

では…