こんにちは、西山です。

朝も夜も寒くて寒くて
本格的に冬になった気がします。

朝は布団に入っている部分は
暖かくて良いのですが、
布団に入っていない頭が寒くて目が覚めます 笑

さて、休みの日に「ららぽーと」
フラッとお出かけをしましたが

「クリスマス」

店内の音楽もクリスマスソングが流れていて
子供の時はひたすらにプレゼント目的で
クリスマスを待ち望みしていたのを覚えています 笑

クリスマスの夜に町が寝静まった頃、
サンタクロースが来てプレゼントを枕元に…。

あの頃は、自分の家に煙突が無いので
親に煙突を付けないと入ってこれないと
駄々をゴネていました 笑

純粋だったんですね♪笑

ワイルドサンタ

今年も良い子の元にはサンタさんがプレゼントを
持ってやってきます♪

一人暮らしですが、
クリスマスツリーを買って
部屋に飾りましょうか…。   笑

では、「ほなまたっ」