こんばんは、吉岡です<(_ _)>


今日は実家で飼っている鷹の写真を


撮ってきましたヽ(*'0'*)ツ

 

めずらしく地面に着地してました笑


大鷹?の『じんちゃん』です(*^_^*)


恥ずかしいくらい自分になついてません...


近寄ると、すぐに逃げるので


なかなかいい写真を撮らせてくれません。


少し遠くからズームで


 

いつもは、こんな感じです。


安定のポジションと思いきや









 

降りてきました笑
 
  
 これはシャッターちゃ~んす♪





 
 

 
 

 
 




微動だにせずw


案外カワイイ目をしてるのね笑


そういえば友人の知り合いに


猛禽類を調教、販売している人がいて


携帯のLINEを介してお友達になりました。


会ったことも、直接話したことも無いですが


1枚写真が送られてきて



 
 

多すぎでしょ笑

本格的すぎてビックリしましたが

親近感がわきました笑

『鷹を飛ばしにいこう』

こんな会話をする日が自分にも

訪れるかもしれませんね。

では。