こんばんわ!平野です(*´σー`)

今年も残すところ1か月ちょっとですね。。
長かったような短かったような。。
来年は今年よりももっと充実した一年にしたいと思います(‐^▽^‐)

最近友達の出産・結婚ラッシュばっかりでおめでたいです!!

先日会ってきました!!生まれたてほやほやの新生児ちゃんに!


 
ちっちゃくて可愛すぎました!
命の誕生ってこんなに感動するんですね。。
食べちゃいたいくらい可愛かったです!!
 
新生児はあまり触ったことがないので怖くて友達にバトンタッチをお願いしてるのに
全然助けてくれなくて困りました・・・。(笑)

出産祝いを、越谷のレイクタウンのミキハウスに買いに行ったのですが
もう、なにもかもが可愛くて、全部買ってあげたい気持ちになりました。。

お店を出るときに、またいらしてくださいと言われたので
あと、4回きまーす!!って言ったら笑われてしまいました・・・。

ホントに後4人生まれちゃうんです(笑)
しかも見事に友達全員同じ病院なのでそこの病院もあと4回。。。(笑)

まるで自分が妊婦になった気分です。(´∀`)






それと、最近友達との間でセレブごっこが流行っていまして
普段じゃ絶対行かないようなお洒落なとこで大人な女子会を
と言うことで、いろいろ計画を立てているんですが、できても半年に1回とかですね💛(笑)
お財布には優しくないので(ノ_・。)
 
  

好き嫌いを無くして色んなおいしいものを食べたい今日この頃です♪♪


それでは、みなさん風邪を引かないように(ノ◇≦。) 
また~!!