こんにちは、鶴岡です。
大型台風19号が接近中ですが、関東地方は
今のところまだ静かです。
夕方から急に気温が下がりましたね。

平野さんから引き継ぎまして、9月達成会の
2次会の模様をご報告します。

しゃぶしゃぶ屋を後にして、2次会会場に
向かう一行。

 
深まる夜に備えて、マツキヨにてヘパ充填する西山。
似てないけど、いいんです。
 
 
写真ではわかりにくいですが、吉岡の芸、
結構クオリティ高いんです。
懐かしき、コマネチ!
 
さて、会場は、「L&S Tokyo」 さんです。
ビルの5階。ステージとテーブルの距離がすごく
近くて、ダンサーさんの息遣いが聞こえてきそうな
親密な雰囲気のショウパブでした。

残念ながら、ショウの様子は撮影禁止です。
ジャズダンスをベースにした、よく練られた
演出でした。1時間半の滞在中に2ステージを
堪能させていただきました。
ダンサーの皆さんもたぶん昼間は本格的に
踊っていらっしゃる方々だと思われました
(実際に、お一人は都内でインストラクターを
なさっていました)。

ショウとショウの合間に、テーブルを楽しませて
くれたのが、皿洗い兼マジシャンの「のどぼとけゴロウ」氏。

 
時折、新宿高島屋のマジック用品売り場に
出現するそうです。
がんばってください!

 
西山の、悲しき一発芸。
このあと深く自己嫌悪することになります(笑)
おつかれ!

 
最後にダンサーさんも交えてパチリ。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

*
9月は、多くのお客様とのご縁があって、
数字的な目標を達成することができました。
本当に有り難いことです。

社長、ごちそう様でした!
年末まで社員一同、この調子でもっとたくさんの
お客様を笑顔にしますよ!

それでは。