こんばんは!赤澤です

皆さん、今日の台風は大丈夫でしたでしょうか

流山や柏は大きな被害がなかったみたいで良かった

ですしってましたか台風のは8月、9月の被害の

危険性が最も高いらしいです

台風は平均、年間に25個くらい発生するらしいです

そんなに台風って多いんですね僕は年に5回くらい

だと思ってました(笑)

あと、沖縄や宮崎の特定の場所は台風がよく直撃する

らしいのですが、これを台風銀座というらしいです

なんで銀座なんだろう............気になりますね

とにかく、無事に台風が過ぎ去っていって良かったです

あと、この前の西山さんのブログで、小さい頃に台風で

空を飛んだと書いてありましたが、僕も小さい頃に台風で

空を飛んだことがあるんです(笑)

小さい頃は台風が来るとなんだかワクワクしましたが、今は

あまり来てほしくないですね

では、またっ