こんにちは、西山です。

最近、去年はこんなに連続したかなぁ?
と思うほど台風が来ている気がします。

今回も大型で非常に強い台風第18号ということで
6日頃に大雨暴風だそうなので、お気を付け下さいませ。

僕は出身が大阪なのですが
小学校の頃は台風で警報が出ると
学校が休みになるという事を
1つのイベント事だと考えておりました 笑

台風が来たとなれば、後は連絡待ち 笑

ただ僕の地元は周りの市や県が
台風で警報を出しているのに
なかなか出さないという地域に住んでおりました 笑

そんな台風のある日。
テレビでは台風のニュースが流れてはいましたが
その頃に仲間内で流行っていたのが

学校登校1番乗り 笑

こういう事を思い出すと、子供って面白いですね 笑

友達と朝早くに集まり、いざ出発!!

ふざけながら登校していると
台風なので強風が…!!!!

あの当時、一緒にいた友達以外は
全く信用してはくれませんが

飛びました



子供の傘ではなく、大人の傘で
ですが

子供の感覚ですが1~2メートルは
飛んだ気がします。

はい。
過去に私は風に乗りました。



台風、恐るべし 笑

いやいや、本当に皆様お気を付け下さいませ。

では、「ほなまたっ」