いや~遂に7月になりますね僕は夏が大好きです

夏ってなぜかテンション上がりますよねイベントも

沢山あるので今からウキウキしてきます海に祭に

BBQに虫取りに(笑)楽しみがいっぱいです

今年の休みは色々と遊びまくります










これは友達のクワガタのベルナルド君です(笑)

強そうですよね僕の友達はこのベルナルド君を

ものすごく溺愛しています(笑)今年の夏は僕も

その友達とクワガタ取りに行って立派なクワガタを

捕まえて育てようと思います

僕は計画を立てるのが苦手で休みをだらだら過ごし

てしまう事が多いので去年は結局少ししか海もいけな

かったので、今年の夏休みは事前に休みの計画を

立てて夏を満喫出来るようにしようと思います

ではまたっ