こんにちは、西山です。

最近の暑さには目もくらみます。
夜寝るときは早くも
クーラーをつけています。
フライング過ぎますかね?笑

毎週水曜日がお休みの日なのですが
最近ハマっている事がございまして
それがこちらになります。

キャッチャー

ぱっと見て「何?」と思われるかもしれませんが、

「UFOキャッチャー」

にハマっております 笑

僕は漫画のOnePieceが好きなので
そのキャラクターを基本的に狙ってはいますが、
主要キャラクターが少ないのは気のせいではありません。 

きっかけはふとゲームセンターに入った事でしたが
ゲームセンターもそれぞれ個性があって面白いですよ

UFOキャッチャーのアームが
ガッシリと商品を掴むものもあれば

ただ商品をなでるだけのものもあります… 笑

取りやすくしてもらえるゲームセンターもあれば
100円玉回収するだけのところがあったりと

意外と回収されるゲームセンターの方がアツくなって
面白かったりしますが、金銭的に厳しくなるので要注意です。

UFOキャッチャーで商品を掴むことよりも

心を掴めるように日々努力してまいります。

では、「ほなまたっ」