今日は本当に暑かったですね
なんか日本全国で一番暑かったのが
北海道の遠軽と生田原という所
なんと
33.7℃


ありえねぇ~

ちなみに千葉県我孫子市は
28.0℃

すごいっすね!北海道より5℃低い

気象庁のHP見てると
同じ北海道でも
低い所は釧路の知方学
9.5℃

その差24.2℃

何なんでしょうか

確か、こういう年は
冷夏だったような・・・・

梅雨前に夏になっちゃいましたね

私は先週から
現地販売会では
クーラーBOXに
冷たい飲み物入れて待機しています。
マジ、ちゃんと熱中症対策しないと
40過ぎたおいちゃんは倒れてしまいます・・・

常々かみさんに
「もう若くないからね・・・」と言われていますが
私よりも先輩の方々が元気に走ってたり
運動しているのを見ると
単に私の体力の無さが露呈しているだけで・・・


年のせいではなく、私自身の問題なのだよ・・・妻よ・・・

ということで、

健康が一番

うなぎたべたいな


うっちー点入ってよかったね
けがすんじゃないぞ!本番まで
はせたんもね