こんばんは!!赤澤です

最近ワールドカップの事がよく話題になっていますね

そんなワールドカップの記事の中に今年のワールド

カップで注目したいイケメン選手という記事があり

ました僕はイケメンサッカー選手といえば今も昔

もベッカムでしょっと思っていたのですが、この

記事をみてビックリベッカム級のイケメン選手

が沢山いました今回はそのイケメン選手達を

紹介していきますまず1人めのイケメン選手は

ニコ・クラニチャール選手クロアチアの選手です

クロアチアの王子風イケメンと記事に載っていました

が、ほんとに物凄くイケメンですこれは女性の方

だったら惚れてしまいますねかっこいい

お次は、ドイツのオシャレ番長、マルコ・ロイス選手

この選手もかなりイケメンですこのロイス選手、

以前、日本の香川選手が所属していたクラブチーム

ドルトムントで活躍しているのですが、顔はもちろん

超イケメンですがサッカーをしている姿も超かっこいい

ですいやーこんな顔に生まれたかったですね(笑)

今回紹介した選手たちはとにかくイケメンなので是非

検索してみて下さいでは、またっ