こんばんは、吉岡です(^<^)

暑くなってきましたね。

毎年夏になると必ずと言って

いいほど熱中症だとか日射病だとか

夏バテだとか言葉を耳にします。

それだけ夏場の気温や日光に

よって想像以上に体力が消耗し

ているようです。

さらに睡眠不足や偏った食生活

をしていると、それらの症状に

陥りやすくなります。

毎日カップラーメンばかりを食べている

と言っていた西山君が心配で先日

一緒にランチにいってきました)^o^(

 

会社近くのくら寿司で20皿お寿司を食べれる
のか大会 チャレンジャー西山君



 

 

9皿目 お茶でリフレッシュ


 

15皿目 お腹一杯になってきました笑







22皿目 ドヤ顔








 デザートのラーメン笑


これだけ食べれたら夏バテなんて大丈夫


そうですね笑


素晴らしい食欲です。











帰り道


食べすぎて無言の西山君





ほどほどが一番ですね笑