こんにちは、西山です。

寒さが無くなり、春ですね。
現地に立っていると
日焼けしそうな暑さです 笑
が吹いていると気持い季節になりました。

今回の僕のブログのテーマ、

「今年も…。」

ですが、

今年も…歳をとりました 笑
4月26日付で。

子供の時は誕生日が
ワクワクドキドキ
大きな一大イベントでしたが
今やもう、こんな歳かと感じてしまいます。

25歳。
良い歳になりました。

4/25に仕事が終わり家に帰ると

はっぴーばーすでぃ

家には何人か友達が来てパーティを開いてくれました。

本当に感謝です♪

・・・家のセキュリティー大丈夫かな。。。
と不安になりましたが 笑

兎にも角にも感謝です。

周りの人たちが誕生日を迎える時は
自分も何かしてあげることがないか、
少しでも力になれればと思いました。

今年は、

「人に感動・喜びを与えられる人」

になれるように
突っ走ります。

では、「ほなまたっ」