こんにちは、西山です。

最近、風が強いですね。
この春になろうかという時期に
吹くこの強い風の事を

「春一番」

というそうです。

…初耳です 笑
日々、何かを学ぶ西山です。

先日、インターネットの記事で読んだのですが
「社会人として腕時計は必要?」
という記事でした。

必要という方60%、不必要という方が40%。
不必要という方が40%もいることに驚きました。

不必要の方の理由としては
・スマホがあるから必要ない。
・邪魔 など

僕はたまに腕時計を着ける事を
忘れることがございますが
時間を確認しようと

何も着けていない手首を見てしまいます
何回も 笑

もう体の一部になってしまっています。

今している時計は10万円の時計です。
…買った値段は1万円ですが 

周りの方にはおもちゃを買わされたんだよ
と言われてますが
断固としてそれを受け止めずに
高級時計!!
と頑なに信じております。

では、「ほなまたっ」