こんばんは、吉岡です(^∇^)


最近、おかしな事件が多いですね。


無差別に車で人をひいたり


お金欲しさに人を刺したりと


考えられないような事件ばかり...


犯人に共通して言えるのは社会に


対して不満を持っている事。


だからと言って全く関係のない


人を巻きこんで、その人の人生まで


奪う事なんて許されるわけないですね。


誰もが何かしらに対して不満は持っている


物だと思います。


その不満を他にぶつけるのではなく


角度を変えて考え方を変えてみたり


受け入れたり、飲み込んだりして


解消するのが一番いいとおもいます。


モンゴル800の『あなたに』と言う曲の


歌詞で凄く好きな歌詞があります。


『人に優しくされた時


自分の小ささを知りました』


ホントその通りだと思います。


自分は今まで色々な人に優しくされてきました。


優しくされすぎて自分の小ささは思い知って


おります泣


だからその分、自分がされたように


人に優しくしたいと思います。


優しさのリサイクルですね(^_^)v


では。

======================================
緊急告知

(有)竹之内建設は、
さらなる飛躍の為、
事業拡大による新規採用を
随時募集致しております。

創業39年
地域の皆様に助けて頂きながら
「安心・正直・丁寧」な仕事を心がけ
真の「地域一番」を目指しております。

お客様の笑顔の中で仕事したい方
我々と一緒に仕事してみませんか?

詳しくはこちらのページをご覧ください
(有)竹之内建設求人ページ(はたらいくbyリクルート)


どんな会社かなとご興味御座いましたら、
併せて、弊社のHPも見て下さいね
(有)竹之内建設のホームページです