緊急告知

(有)竹之内建設は、
さらなる飛躍の為、
事業拡大による新規採用を
随時募集致しております。

創業39年
地域の皆様に助けて頂きながら
「安心・正直・丁寧」な仕事を心がけ
真の「地域一番」を目指しております。

お客様の笑顔の中で仕事したい方
我々と一緒に仕事してみませんか?

詳しくはこちらのページをご覧ください
(有)竹之内建設求人ページ(はたらいくbyリクルート)


どんな会社かなとご興味御座いましたら、
併せて、弊社のHPも見て下さいね
(有)竹之内建設のホームページです


弊社では
お客様との御縁がたくさんあった時は
達成会(打ち上げ)をしたり
年1回社員旅行(昨年はプーケット
に行ったり
その他、いろいろな行事も行っております。
モットーは「良く働き、良く遊ぶ」です
ちなみにこれは社員旅行の時の写真です


みんなのブログも見て下さいね
第4回 (有)竹之内建設社員旅行 INプーケットその1
第4回 (有)竹之内建設社員旅行 INプーケットその2
第4回 (有)竹之内建設社員旅行 INプーケットその3


決して遊んでばかりでの会社ではありません(笑)

ご興味のある方は、是非ご連絡くださいませ。
新しい仲間が増える事を
心より願っています。




で、

今一押しの物件が
流山市南流山6丁目にある新築分譲で
堂々完成
いたしました
つくばエキスプレスと武蔵野線の
南流山駅まで
徒歩6分
目の前公園
小学校・中学校もチョー近い
スーパー(おっ母さん食品館)も
めっちゃ近い物件です

南道路と東南角地
よいでしょ?
毎週土日祝のAM10:00~PM17:00まで
現地販売会を開催いたしております。
是非見に来て下さい

平日でもご紹介いたします。
ご希望のお客様は、弊社フリーダイヤル
0800-111-0207(通話料無料)
まで、お気軽にお電話下さい