こんばんは、吉岡です(^-^)/


実家で飼っている犬が先日逃げました∑(゚Д゚)


『ムサシが逃げた!!』と母親から連絡があり


あたりを探したけど見当たらないとのこと。


過去にも脱走歴があり、これで3度目か4度目です。


わりと庭を自由に動けるように飼っていたので


何が不満なのか...( ̄□ ̄;)!!


気性が荒い犬種ではあるのですが、人を噛んだり


はしません。でも嬉しくてテンションが高くなると


人に飛びかかるので、小さい子供に飛びかかって


ケガをさせては大変です。


数時間後、近所の方から電話があり、首輪の住所


と電話番号を見てかけてきてくれました(*v.v)。


ホントに大事に至らなくて良かったです笑


数日後、ムサシが厳重な檻に入れられて


ました。


これはさすがに、もう逃げれない代物です笑

 

なんだか哀愁が漂ってきますね。



休みの日ぐらいたまにはムサシをお散歩に



連れ出してあげようと思います(>_<)笑



では。