というタイトルでスタートした今回のブログですが、
どうも 西岡です。

わたくし、一番最初のブログにも書きましたが、
長野オリンピックが開催された1999年
長野の白馬五竜スキー場のペンション「ウルル」で
住み込みのバイトをしておりました
(かみさんともそこで知り合いました
白馬にJASCO(ジャスコ)があったのですが、
かみさんと買い物に行ったところ・・・・



なんと!




そこに!




当時、まだ高校生の!




そうです
 


 
上村愛子ちゃん
がいました!(上はNETより長野五輪当時の愛子ちゃん)
普通に買い物して、同級生らしき人と
一緒でしたね

もちろん、すぐにわかったので
サイン貰うかどうか迷ってしまいましたが
完全プライベートですし、まだ高校生だし・・・
その場は、見ただけで終わりました。

ほんとあどけない、純朴な感じの
高校生でしたねぇ~ (しみじみ・・・)
結果は、メダルには届きませんでしたが、
代わりに、里谷多英選手が金メダルでした

ペンションの1室で、みんなで応援していた時が
非常に懐かしいです・・・・(もう16年前か・・・)


ん?
「上村愛子、5度目の五輪代表に!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

あの愛子ちゃんが34歳で五輪代表・・・・

すごい

すごい

凄すぎる

当時は
ヘリ(360°)って
バックスクラッチャーからの
コザック(だったよね)が
イイ感じだったよね~~~

ソチでの演技は
一体どんな感じだろうか
愛子ちゃんの成長とともに
我が夫婦も年をとっているので、
なんか



めっちゃ応援しマッシュ


とにかくソチ五輪まであと17日
日本国民全員応援しましょう!