明けましておめでとうございます。
こんにちは、西山です。

さて、新年も明けまして1月も気づけば12日も経ち
時間の経過の早さを身にしみますが、
今月になって本格的にを感じます。

さて、鶴岡次長が前回のブログに書いたとおり
一昨日、竹之内建設恒例の初詣に
成田山新勝寺行ってまいりました。

僕は大阪出身なので成田山新勝寺には初上陸でした。
やっぱり初詣に行くと新年を迎えた気持ちになれまして、
改めて気合をこの身体に入れて参りました。

成田山新勝寺に到着して即時
僕は正月恒例の…

「お

引きました♪
結果はだったので
吉は順番でいうと大吉の次になるので
まずは一安心致しました。

中身を読んでみたところ、

失せ物…出てこず
待ち人…来ず
病気…完治はするが時間がかかる

これは吉でしょうか?
なかなか辛口な「おみくじ」でした。

思わずおみくじを読み終えてから

「なんでやねんっ」

新年1発目のツッコミを入れました。

2014年!!今年も気合を入れていきますので
たくさんの方とご縁がありますように!!

では、「ほなまたっ」