眠い・・・・・








本当に眠い・・・・・





でも、やることが多すぎて眠れない・・・・・




と言っていますが、
なんだかんだで
毎日5時間は寝ています

世の中、もっと睡眠不足の人って
いますよね

ずっと前に、始めようとした
 
結局、まだ大丈夫と思い、やってませんでしたが、

とうとう

こっちを始めました
 

















じゃん
 
気持ち、元気になります・・・



私は、毎週のお休みに
かみさんとテニスするか
ゴルフするかなんですが、
非常に体力が落ちたのを
感じる今日この頃です。

ゴルフの日は
朝1服飲んで
昼御飯の時に1服飲んで
終わった後、運転用に1服飲んで・・・・



これくらいしないと、持たないのです・・・・・



40歳ってこんなもんでしょうか?

私の40歳のイメージは
もっとバリバリっとした感じなのですが


はやく、こんな感じに開放的になりたいです




















 
TERU的な感じで・・・・・(NETより)




今日は、ゆっくり寝るぞ


西岡でした