本当に、冬が来た感じになりましたね、

服部です。

風邪には、みなさん気をつけましょう。

ウチには、犬が居るのですが、こう寒いとなかなか散歩も行きづらいですね。

僕は、土日現地に立ってるのですが、毎日かかさず散歩をしてる方を

見るとすごいなぁと思ってます。

あるとき、一日に3回くらい散歩に出てる、老犬をつれた方に、興味を持ち

話を聞いてみたのですが

なんでそんなに、散歩に行かれるのですかと

そうしましたら、その方から犬は、人間の三倍以上の時間ですぎているので

寿命がどうしても、短いので、せっかくだから満喫させてあげたいのでと

言われ、自分の愛犬を思い出し、少し寂しく思ったのと

かわいそうな事を、してるなと反省してしまいました。

まぁ、毎日は自分の場合難しいですが、休みの日くらいは、極力一緒に

居るようにしてます。

動物は、素直でかわいいですよね。

これからも、大事にします。