こんばんは、吉岡です(^-^)/


最近、スーツの上着がもの凄く重い


なぁと感じておりました。


例えるなら子供をおんぶしているような


感覚。


なんか怖いですよね( ̄□ ̄;)!!


つい最近原因がわかりました...


先日、夜中の1時頃野田市内の


某お店に行ってまいりました。


そこには色白の女性の方がいて


奥に案内されました。


その女性の方に台の上にうつぶせになるように


指示をされ、言われるがままにうつぶせに。


顔の部分だけ穴があいていて床が見えます。


『それでは始めますね。』


女性が言います。


『凝ってますねぇ~』


はい。ただの肩こりでした。


昔は肩こりとは無縁だったのですが( ´(ェ)`)


大人になったのでしょうか?笑


しかも、もの凄い痛いんです泣


『痛かったら言って下さいね♪』


と言われていたのですが、痛いって


言ったら負けのような気がして


ずっと我慢してました笑


ちょくちょくその女性が


『痛くないですか?』と聞いてくるので


全部
『気持ちいいです』

と答えました(ドヤっ)

おかげ様で

体がすごく軽くなりましたよ(^∇^)


では。