こんにちは、服部です。

最近本当に、寒いですよね。

下着も長袖になりました。

今年は、寒くなるのが速い感じがしますね。

そのうち、パッチも履くようになるんでしょうね。

むかしは、そんなの馬鹿にして着なかったのですが

去年ぐらいから、バイク通勤をしていた時期があり

それから、愛用するようになってしまいました。

若い時は、絶対に着なかったのに

歳を、取ると変わりますよね。

話は、ちょっと別なのですが、家で映画などを見てると

最近は、一本丸々ストレートで見れないんですよね。

途中でかならず、寝てしまい、どうしても見たい場合

同じ映画を2回から3回は、見るようになるので

家族は、一緒に見てくれないですよね。

居眠りで、思い出すのが、夢の中で映画のストーリーを勝手に作り

見た気でいる時が、一番怖いですね。

このパターンで、もっとも怖いのが、通勤して出社してる夢を見た時ですね

二度寝、三度寝してる時に、この術にかかると、起きてびっくりなんですよね。

これって自分だけですかね?