こんにちは、西山です。

最近は暑かったり寒かったりで
満24歳の若さにしても体が付いていけません(笑)
最近では日々体がオッサン化しているのを感じます。

例えばですね…

をかくとベットベトの汁が体から出てきます。

ヒゲの伸びが早くなりました。

記憶力が衰えました。

あれ…?
目からが…。笑

やはり年はとりたくないものですね。

子供の頃には出来たことが大人になって出来なくなり、
子供の頃には出来なかったことが大人になり出来るようになる。

良いことなのか、悪いことなのか
どうとるかは人それぞれですよね(笑

このブログを書いている時にも時間は過ぎていき、
このブログを読んでいる時にも時間は過ぎますね。

そう考えると全力でいきたいですっ

今でもピーマン食べられません。
子供の頃に出来なかったことが
大人になっても出来ません(笑

まだ大人ではないのかも知れませんが(笑)
これからもまだまだ成長期と思い込んで頑張りますっ。

では、「ほなまたっ」