ず~~~~~~~~~~と録画を見れていない・・・
キングオブコントも
THE MANZAIも・・・・・


お笑いのネタを全く書けず
少々イラ気味の西岡です。

皆様、パスタ巻いてる?(古っ)


そう、これはHi-Hiさんのやつですね!

お笑いの方って、人それぞれ笑うツボが違うから
好みってすごく分かれますよね?

私は「やすきよ」からのお笑い好きなので、
純粋に「漫才」が好きな口の人間です。
(「やすきよ」は横山やすし・西川きよしの事ですよ)

初めて「アンタッチャブル」のネタを見たときは、
柴田っち、すんげ~やっさん見たい
ってびっくりしたものです。突っ込みの切れが
でも、やすし師匠はボケですけどね・・・・

今にして思えば、やすしきよしって
WボケのW突っ込みですかね?
今Wボケで有名な「笑い飯」さんとは違うけど
あのテンポの漫才は、笑い続ける感じで
いつも腹筋が痛くなる思い出です。

今は見れなくなってしまいましたが、
やっぱり見たいですよね。

今現在でも見たいコンビはあります。
「アンタッチャブル」
「極楽とんぼ」
この2組は、いつかは復活して頂きたいです。

ブラマヨもネタやんなくなってつまらん・・・・



私はストレス解消の一番として
お笑い番組(ネタ)を見ることにしています。
笑うとなんかすっきりしません??

ということで、


次の休みに、何とかして録画したやつ
みよ~っと




9月も終わり、
今月も、とてもたくさんの方から
ご縁を頂きました。
弊社も売り上げ順調で、
非常に感謝の絶えない夏でした。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
引き続き、竹之内建設をご愛顧くださいますよう
末長く宜しくお願いいたします。

西岡でした。