いきなりですが、品村君のカッコよさが光る1枚です

のっけから失礼ぶっこんでしまいましたが、
先日、わが社の恒例行事である、
大BBQ祭りを、根本海水浴場にて行いました
写真では、伝わらないですが天気も良く
とて~も気持ちよかったれす

昨年は、到着と同時に大宴会が始まり、
全員爆睡・・・・
気付いたらお昼の15時ごろという
何しに来たの
状態で・・・・・(楽しかったけどね


んで、今年は、ちゃんと遊ぼう企画からの
スタートでありんした
まずは、しっかり海で泳いだ後に
待ってましたのBBQ
火起こしからすべて、わが社が誇る専属シェフ
田邉次長が腕をふるう振るう・・・・・・










ん?誰も写真取ってないぞ・・・・






んで、ネクストサークルには
モラル崩壊からの皆勤賞男
鶴岡課長が振るう振るう・・・・・
 
(これはエビを炒めたものです。うまかった

ちなみに私は、こういう席では出しゃばらないように
してるので・・・・・・ムフッ


こんなにもわが社のツートップがガンバっている中・・・
 
こんなもんれす・・・・(課長 ファイト



しっかり食べた後は、

お待ちかね


磯場での
シュノーケルぅ~~~~
 
 
カニ取れましたよ

シュノってた人は、背中やけてましたね~
写真では海のきれいさが伝わらないのが残念です・・・

んで、また腹減ってきたので、

カニ・・・・

食べました・・・・・























 
凄いでしょ











え~・・・・ほどほどに突っ込まれたので、

吉岡くんの

「おれバク転できますよ


という、つまらない自慢からの






 









ノーコメント








ここまで来て
「みんなで写真撮ってないじゃん」


という、いつものお粗末になっちゃったので、



せ~の

 

1人、マサイ族がいますね!
(みなさんは分かりますよね答えはのちほど )





怒った社長の一撃がさく裂~~~っ


























 














ほんと、うちの社員はみんな楽しくて
こういう催し事も、大笑いしあえる仲間であります


ほんと、この先もこの楽しい仕事環境が続くといいな

もち、来年もいくぞ~




最後になりましたが、

マサイ族
 
(氣志團ではありません)