こんにちは、西山です。

今月の電気代請求の封筒を開封することが
受験の合否を知るかのようにドキドキする西山です。

先日ですね、毎週水曜日休日は、
洗濯しかすることのない僕に
千葉にいている数少ない友人が、

クルージングParty

を企画してくれまして行ってまいりました。

・・・勝どきまで。
勝どきまで。

まぁ、コインランドリーへ行くよりも
勝どきまで行く方がいいですけどね。
その日の午前中にコインランドリーへは行きましたけど 笑

わざわざ僕の予定に合わせて頂いて
今回のイベントに集まって頂いた方が総勢で、

Party

『50人』


多いわッ 笑

いえいえ、ホントありがとうございます。

2時間で食べ物に、飲み放題に、クルージングと
とても楽しむことが出来まして、これが噂に聞く

「充実した休日」
でしたね。
幸いなことに船にも酔わず、
お酒に程よく酔い、
自分に酔い・・・え?笑

今この状況は恵まれているんでしょうか?
これからも青春を謳歌していきたいですね。

では、「ほなまた」