こんにちは、服部です。

毎日暑い日が続いていますね。

先日、本当に久しぶりに海に行く機会があり行って来たのですが

日に焼けてヒリヒリしております。

海で泳いだり日に焼いたのは

考えてみると20年くらい行ってなかった気がします。

今まで、日に焼いて体の皮がむけるのがいやで

避けてた部分もあるのですが

久しぶりに行くといいものですね

これを気にまたむかしにやってた事を始ようかと

考えております。去年からバイクにまた乗り始めた事だし

でも、なんか人からの話なんですが

男の人が、昔のことをやり始めるのは

男性の更年期だと言う人がいるのですが

本当ですか?

いやぁー、そんな事言われる年齢になっちゃったんですね

ちょっと寂しいですが、これからもがんばりますよ