こんにちは、鶴岡です。
この週末はとびっきり暑かったですね。

日経か読売新聞の一面に「炎暑」という文字が
大きく載っていましたが、名は体を表す、といった
感じです。
ちなみに「酷暑」と「炎暑」は同じレベルで、
その上に「極暑」が位置するとか。極暑。

[写真]

私のiPad。
屋外で普通に使っていて、このメッセージが
出てきました。
炎天下の車のダッシュボードに出しっ放しに
したとき以外、出たことなかったのに。

*

さてそんな炎暑の中、先月先々月に続いて、
茨城県のもえぎ野台の現地販売会場で
3度目のキャラクターショウを開催しました。

今回は「プリキュア」です。
私は全く知識がありません。

[写真]

ほう。

[写真]

なるほど。

[写真]

炎暑の中、お子様連れのご家族がたくさん
来て下さいました。
かき氷が飛ぶように出ていました。
ありがとうございました。

もえぎ野台も販売棟数があと14棟です。
お盆も休まず営業しておりますので、
夏休みを利用してご家族みなさんで
ご見学においでください。
冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。

「娘にあげたくて」と、無理言って撮って
いただいた写真です。
スタッフの皆さん、すみません、嘘つきました。

[写真]

※今日は、アメブロの不具合があって、写真が
アップロードされませんでしたので、
「袋とじ」です。
後日をお楽しみに!

それでは。