き~み~がぁ~いた なぁ~つぅ~はぁ~
とおい~ゆ~め~の なかぁ~あ~


ジッタリン・ジン・・・・しってますかね・・
 この「夏祭り」って唄は、テンションあがりますよね


んで、昨日の水曜日、
めちゃ暑かったので、
娘連れて、「白井市民プール」に行ってきました

 
 
(写真はNETより)
柏の「船戸市民プール」のほうが近いのですが、
白井のほうが・・・・


 
これがあるんです
緑のレーンが高くて長めで、
青のレーンが低くて短いのですが、
娘いわく、
「青のほうが急でスピードでるよ
だそうです。

さすがに、私はやりませんが、
ちびっこには人気ですよね

午後から行ったのですが、
到着した段階で、すでに流れるプールは
「芋洗い状態」
ただただ流れること2周・・・

娘が「25mで泳ぎたい
と言い出し、
25mプールに移動・・・

保護者は付き添わなければならず、
娘がぐんぐん泳ぐ後ろを、一緒に泳ぐ羽目に

そのあとに、スライダーできゃっきゃしてましたね
私は、のんびり~っと・・・・



気付くと閉園時間になり・・・・


いや~久々に泳ぎましたね
ちょっと今でも肩が痛い・・・

ずっと継続している、
「おかわりしないダイエット」
のおかげで、少し痩せてきましたが、
やはり、このブヨった体
なんとかしないといけないですね


家に、結婚当初の写真があるのですが、
娘に「このときのパパは何Kgだったの
と見るたび言われるので、
もう少し本気のダイエットしようかと考えている

現在77kgの西岡でした。