こんにちは、西山でございます。

8月に入りここからまたグッと暑くなるこの季節、
皆様方はどうお過ごしでしょうか?

先週から夕方ぐらいになると
が多く降るような気がします。

そんな中ですね、現地販売をさせていただいてる
我孫子市中里で夕立が結構な量が降りまして
夕立があがった後にを見上げると

 

こんばんは、渡部 陽一です並の
写真を撮った気がします(笑)

一概に雨だから曇りだからと天候ひとつ
どれも捨てたものではないのかも知れませんね。

・・・おっと、前回の私のブログからは
想像することも出来ないほどの
真面目なブログ失礼いたしました。

に行きます。

先日、大阪に3日間帰ることが出来たのですが、
約2ヶ月ぶりの大阪でいざ実家へ、


・・・自分の部屋がない。
・・・ベッドも何もない。

リビングに布団を敷いて3日間過ごしました。

無駄に新幹線の往復チケット代で
8月5日の現段階で西山財閥は傾いております。

コンビニ弁当からカップラーメン生活に
切り替わるまでのカウントダウンが始まりました。

ま、ラーメン好きだから良いんですっ。

では、「ほなまた」