こんにちは、服部です。

僕もいい歳なので体の事について

今回語りますね。

実は30台のころお腹が90センチ以上あったのですが

今は70センチ台まで戻す事が出来ました。

きっかけは、オーダースーツで、

30代のある日、洋服屋のマネキンが着てたスーツが

良かったので、,買ってサイズ直ししたら

マネキンが着てたときとはシルエットが全く別物に

なってたのですね。

これはヤバイと思い痩せる様にしました。

これからは自分の体に服を合わせるのでは無く

服に体を合わせなければと

いろいろ痩せるのに試しましたが

やっぱり体を動かす事ですね。

体を動かすと

あ、自分甘い物や菓子が好きなんですけど

一切食事制限無しで行けました

風邪も殆どひかなくなりました。

リバウンドもありませんよ

基本は、筋トレです。ストレッチも入れて

一日40分ぐらいは体動かすので

結構地道ですよ

疲れてても意外とやった後疲れ取れるんですよ

習慣になるまでが大変なんですけどね

健康になりますよ。

直接、僕とお会いした方だけに

詳細もお教えしますよ。

それでは、また。