こんばんは、吉岡です。(^ε^)


先日、私がブログの更新だったのですが


うっかりしておりました(汗)


申し訳ありませんm(__)m


私は昔から忘れっぽい所があり、


入社してからよく怒られておりました。


言われたことや大事なことはメモをとるように


して、何とか忘れないようにしているのですが


今度はメモが溜まってきてしまいます。


すぐに行動して終わったものに対してのメモ


を捨てて行けばいいのですが、必要な情報と


不必要になった情報が入り乱れているので


捨てるにすてれません(メモの取り方が悪いですね笑)


複数の事が重なると今度は、要領よくこなす為に


だんどりします。このだんどり能力って仕事をする上で


とても大事で人によって様々だったりします。


私はどちらかと言うと苦手かもしれません。


仕事が遅いと怒られるので(>_<)


パズルゲームの『ぷよぷよ』は得意


なんですけどね...


何にも生かせていないのが残念です笑


真面目に反省です。


では。