こんにちは服部です。

毎回みなさん、暑さネタから始まって

いますが、やっぱり暑いから、

どうしてもそこから入ってしまいますよね。

暑くて、一段と黒くなった気がします。

最近雨が一段落して、久しぶりにバイクに

乗ったら、アッツーーーー!

エンジンと路面からの熱で

ちっともさわやかにならず

ヘルメットを取った顔を見ると相当疲れ気ってました。

夏ってこんなんだっけー?

しばらく乗れないかも。

特に街乗りは出来ないかも。

でも、なんかまた乗っちゃうんですよね、

特にツーストバイク、バイクに取り付かれちゃうんですよね。

乗った方は、分ると思うんですが

パワーバンドに乗せた加速感

うーん、また乗りたーーい!

それでは、また。