7月になりました
ジュラ~イですね
今日は、なんだか梅雨が晴れたかのような天気ですね。

今年も残すところ6か月です。

皆さんも気になりますよね














年末ジャンボ




えっ


まだサマージャンボも来てないのに





とにかく

気になるのは、前回からのブログでデビューした
うちの新入社員2名です
 
 
上が西山社員(24)、下が服部社員(44)


人が増えると、ウキウキします

まだ二人とも緊張の連続ですが、
そろそろ「自分らしさ」が出てくることかと
思うので、どんな「隠れキャラ」か楽しみ



少しでも早く一人前になって
今年が終わるころには、
おっきな夢をかなえられるようになってほしいですね





楽しみですよね























年末ジャンボ





結構しつこい、西岡でした。