こんばんは、吉岡です(≧▽≦)


今朝の出来事なのですが、朝起きたら


涙がボロボロでてて枕がビショビショでしたw


何の夢を見ていたかは覚えてません。


塩分を摂りすぎて無意識のうちに体外に


放出していたのかもしれません( ̄□ ̄;)!!


実際のところは謎です。


謎つながりで今回は『謎かけ』のお話です。


謎かけといえば


ととのいました~


〇〇とかけまして~ 〇〇ととく~


その心は?でおなじみの芸人


『ねづっち』が有名ですね。


テレビで前みたのですが


彼はお題を頂いてから5秒以内に


この謎かけを完成させる事ができます。


あんまりにも簡単に作るので


自分にもできるんではないか?とふと


思い自分で考えてみました(照)


するとどうでしょう。


う~ん...


あー...


う~ん...


え~っと...


結果



まったくととのわない事が判明Σ(゚д゚;)


自分のセンスの無さにビックリしました。


くやしいのでグーグルで謎かけの作り方を


自分なりに調べたところコツがある事が判明。


そのコツを踏まえて考える事5分


ととのいましたヽ(*'0'*)ツ


たまごとかけまして


告白ととく


その心は


『キミが好き♥』(*゚.゚)


それっぽいのができたので満足ですw


では。