さて、最近お笑いネタから遠ざかっていますが、
先日、某料理屋さんで、
「お笑いの人に似てますね
って言われ、即座に
「サンドイッチマンですね
って突っ込まれた西岡です

私のスタッフ紹介と
こちらの写真を比べてください
こちらはスタッフ紹介です
とこちらが
 

















似てますかね・・・・・

本人はぴんと来ないもんですね


さて、(って2回目ですがなにか?)
今日は
母の日
ですね


私は、毎年実家の母に
贈り物をしているのですが、
ありがたいことに
「今年は○○がいいなぁ
って言ってくれます


毎年、何にしようか
これは前に送ったしなぁ~
などと考え込んでしまうのですが、
ストレートに言ってくれると
選ぶほうも助かります

今日、母親より
「あんがと
って電話があったのと合わせて
「父の日はLサイズのポロシャツで

って気持ちよく言われました


まぁ


両親が健在な今だからできることで、
非常にうれしくもあり・・・・・


良く言いますよね


親孝行は・・・・・って



自分は3人兄弟の末っ子で
非常に甘やかされて育ったので、
こういう時にしか孝行できず、
今は親元をはなれ暮らしているので
(実家は大阪です)
ほんと、年に1回しかできていない・・・

実家に帰ったら、必ず墓参りには行くのですが、
こういうことって、とっても大事だと
いつも思ってます。


感謝の気持ちって
伝えることってとっても難しいですよね

私も自分の娘に
口酸っぱく言ってるのですが、
さすがに10歳の子供には・・・・




大人になって、少しでもつわたってるとうれしいな



とりあえず




お母さん
ありがとね
いつまでも元気でいてくださいね



最近、うちの娘が、
ママ→おかあさん
と言い方を変えてしまい、
パパ→おとうさん
と言いかけているのですが、
「まだパパって言いなさい」
っと言ってしまう私が、
非常になんとも・・・・・




な、西岡がお送りしました。