こんばんは、吉岡です(^-^)/


ゴールデンウィークも終わり、ゆっくりと休暇を


とられた方もいれば、逆に疲れが溜まってしまった


人もいるかもしれません(笑)


そんな疲れが溜まってしまった人は必見ですΣ(゚д゚;)


疲れをとるにはやっぱり食生活と睡眠が大事ですよね。


今日は睡眠について書かせてもらいます。


昨日寝ようと思って布団に入ったんです。


いつもは1~2分で寝てしまうのですが


昨日は眠りに入るか入らないか微妙な


タイミングで耳元で『ぷぅぅ~う~ぅ~ん』


そう...


です。


最近暖かくなってきたので当然と言えば


当然なのですが今年初の蚊です。


中途半端に少し血を吸われ初刺されです。


寝ぼけながらも蚊の気配に集中して『パチンっ!!』


1撃で仕留めました\(^o^)/


ワンピースで言う『見聞色の覇気』ですね笑


知らない方はごめんなさいm(__)m


そして安心して眠りにつこうと思ったのですが


全然眠れなくなりましたΣ(゚д゚;)


目が覚めちゃったんですね...


何となくユーチューブで快眠で検索してみると


快眠音楽がでてきました。


半信半疑で再生してみると


優しい音楽が流れてきて2曲目で寝てました笑


寝つきの悪い方や深い眠りに付けていない方は


試してみてはいかがでしょうか?


では。