もうすぐ5月

そうです

5月5日は・・・・


子供の日

ですよね


最近、街中を走ると
こいのぼりを出している家がちらほらと・・・

うちは、女の子一人っ子のため、
こいのぼりや兜人形などは、
出していませんが、

なぜか、40歳を迎えた今でも、
私・・・子供の日が好きなんです

っていいますか、こいのぼりが好きなんです


理由を言えといわれると、
困ってしまいます

なんとなく・・・なので

見ているだけで、ほのぼのするのです

わかりますかね


ちなみに


松戸市の坂川では、
毎年、こいのぼりをたくさん出しています。


 
こんな感じで(写真はNETより)

今年はまだ近くを通ってないので、
見れていませんが、
昨年のGWは、
松戸市古ヶ崎で新築現地販売会をしていたので、
良く見ていました

見る機会があったら行こっと


ちなみに今年は、
同じく松戸市ではありますが、

松戸市下矢切にて現地販売会をします。

詳しくはこちら

「松戸市下矢切新築分譲全7棟」

 
全棟上棟しました 

A・D・F号棟は足場も外れ、内見できます

現地販売会は
AM10:00~PM18:00

です。
カーナビは、
「松戸市下矢切254」
で最寄りまでこれますよ


天気のいい今週末の4連休
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

西岡でした