こんばんは、吉岡です)^o^(


今日は朝からこんなものを獲っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どーん↓↓
 

なにこれって感じですがひっくり返すと


こんな感じです。


どーん↓↓

 

そう、ハチの巣なんですヽ(*'0'*)ツ


会社の出窓の下に巣を作っておりました!!


社長が発見して、危ないから獲るように


私に指示が入りましたヽ(*'0'*)ツ


ハチが中にいたら嫌だなぁ...


と思いつつ


カッコいい所見せたかったので


素手でわしづかみにしてやりましたよ(ドヤ顔)


幸いハチの巣の中は空っぽで留守でした(ホッ)


きっとハチは大きく成長して巣立っていったのでしょう。


僕も早く一人前になって独立できるように日々成長


しなければいけないと思いました。チャンチャン♪


では。