届かぬ思いがまた一つ・・・


今日の出だしは「コブクロ」

皆さんも「春」
感じますよね

近くの柏の葉公園も
すっかり春
 
夕日とうまく撮りたかったんですが・・・未熟

今、仕事がかなり忙しく、
家族とゆっくり過ごすことも
なかなかできず・・・・

せめて、次時間が取れれば、
花見でもしたいな~って思ってはいますが、

多分無理そう・・・


春は難しくても、
せめて夏休みは、家族で出かけたいものです


そのためにも、パパ頑張らなきゃね


子供の成長って、ほんと面白いですね
子供がなついてくれている間は、
なんとか一緒の時間を過ごしたいです

春休みは、難しいけど、
夏休みはなんとかするからね
 
(こちらは違う角度から)

っという「届かぬ思い」を綴りました(笑)