こんばんは、吉岡です\(~o~)/



ここ最近、春の陽気というより初夏に近い



少し暑いくらいの日が続いておりますね。



こう暖かくなってくると天敵の花粉が



大量に舞い吉岡を苦しめます(ToT)/



田邉課長もブログに書いておりましたが



私も3年ほど前に自分が花粉症だという



事実を知りました。というのも耳鼻科で



血液検査をして数値が書かれた書面を



渡されました。実物がないので記憶ですが



こんな感じ↓
杉★★★★★
ヒノキ★★★★★
ブタクサ★★★
ハウスダスト★★★★
イヌ★★★
ネコ★★★

この★が5つがMAXで数が多いほど



アレルギー体質だと言われました( ̄□ ̄;)!!



知らない方がよかったかも知れません笑



最近ではマスクと目薬。



田邉課長オススメの鼻炎フィルムも買い
 
常時しております笑



後は食生活にも気を使い



免疫力が高まりそうなものを食べるように



しております。



コンビニのお弁当コーナーで普段なら



牛カルビ弁当とかカツ丼とかチキン南蛮とか



肉中心だったのですが、最近はこれです!!
 
真あじの一夜干し弁当289円



これすっごいおいしいんです笑



量も丁度いいし魚の小骨もなく



食べやすいし一夜干してるだけ



あって旨みが凝縮されてます( ´艸`) 



食のレギュラー入り決定です\(^o^)/



では。