こんにちは、鶴岡です。

1月2月と、多くのお客様にご契約をいただきまして、
目標数字を達成することができました。
ありがとうございます。
末永いお付き合いをお願いいたします。

今週の月曜日、達成のねぎらいとリフレッシュの
意味で、社長が宴席を設けてくださいました。

西新宿住友ビルの「ギャルソンパブ」

 

49階にあるショウパブです。
高層ビル街の夜景をバックに繰り広げられる
ショウはスピード感に溢れた上に、非常に練られた
演出でした。
(上からの物言いで僭越ですが)ダンサーの方々の
レベルもとても高いと感じました。

舞台かぶりつきの席だったので、ダンサーの息遣いや
汗を直接感じることができましたし、時おりハリセンや
水鉄砲の攻撃もあります(笑)

なにより、彼らの「お客を楽しませたい」というオーラが
ひしひしと伝わります。
勝負してる、という張りつめた空気が良いです。

ショウの撮影は禁止なので、ここに載せられないのは
とても残念ですね。

ショウの前後にダンサーの方がテーブルで接客して
くれます。このときの話が非常に面白い。
オネエの方も多いですが、彼/彼女たちの節制と
努力には驚きます。あと身体に投資する金額にも(汗)



人生経験の浅い若手二人は、しっかり説教
されておりましたが、全く反省していないかも。

というわけで、非常に楽しい一夜でした。
3月、我々もさらに勝負しなくちゃ、と改めて
気の引き締まった思いです。

*

余談ですが、私、この世界に誘われたことが
あります。
「つるちゃん、こっちにいらっしゃいよ。アンタ
向いてるわよ。大丈夫よ、ほんの少しの勇気よ!」
20年以上前の、名古屋でのお話。
うーん。